('ω')ノ

めろこ

Author:めろこ
--------------☆--------------
 こりん星のお姫様(オッサン)
--------------☆--------------
RO:Bijou鯖 → Alvitr鯖在住
TOS:ガビヤ鯖
--------------☆--------------
ぼっち気質の寂しがりだから
ホイホイついてくよ('ω')ノ

  
求)狩り友 出)コミュ症

狩り全般◎,Skype○,Gv△

夜型ですが、ほどほどで寝ます。
狩り大好きです。下手だし
知らないことたくさんあるけど
覚える気はあります!本当だよ!

ぼっち飽きた人も
そうでない人も一緒に遊ぼう☆ミ
--------------☆--------------

カテゴリ
月別アーカイブ
('ω')ノシ
いらっしゃいませませ!!
('ω')!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
野菜スタンプ発売中('ω')
作:みにくろ モデル:野菜
画像クリックで詳細記事へGO!
QRコード
QR
"僕のものではないよ。だけど僕が見ている間は、僕のものなのかもね" byスナフキン
うしろ向きゆんゆん☆ミ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  05
戻っています。
2017/04/16 - 12:12    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [RO:めろこ] [つれづれ]
'-')ノ めろめろきゅーん☆ミ
めろこです。ごきげんよう!

"火曜日と土曜日は夢幻の日"なので、ペンギンさんとハグしに
行ってきましたよ。

私の念願だった1人1PCで中の人12人登頂(*´ω`*)ハフゥ!!
入場にレベル制限があったり、社畜の人もいたりとなかなか
大変なのですが、集まれた・集まってくれたところがめっちゃ
嬉しいのですヾ(o'ω`)人('ω`o)ノウェーィ!!



今回はぷーさんがPT初めてだったので記念にパチリ!
エモのタイミングが合わないのはご愛敬(*´ω`*)デュフフ

はーさん、らなさんの感じもご一緒させていただく中でだんだん
わかってきたので、これからも一緒に遊んでいけるといいなぁ。

あと私は湾スキーなんだけど、スキルでちょっと曖昧なとこが
あったので、もっかいテンプレ読んでこようと思いました。
合奏は相手がいるのでお互い理解してないとしんどいし、
そーいう意味では自分の考える湾像みたいなのもあるし、
やっぱり初心は大事なのです(`・ω・´)ヨッシャ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心といえば……久しぶりのGHノーマルでやってしまいました!

201704161.gif

あああああ…鎧壊れたぁ………。・゚・(ノД`)・゚・。ウゥゥ

ほんとアムダライスが痛すぎて痛すぎて、V鎧さんの偉大さが
身に沁みました。忘れていてごめんよ……。

久しぶりに行くMDはちゃんと装備確認したいと思います。
中段変えて結晶ワーイしてる場合じゃなかったわ(´・ω・`)グスン


ヽ('ω')ゝ
2016.8 全キャラbase/job完スト。
ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ